きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




グラビア犬☆ :: 2010/12/26(Sun)
122604.jpg
ナ)いやぁぁぁ~~ん、ママさん、ぼく眠いナリ~~~

122603.jpg
クリスマスケーキ☆

旦那さんと、大人食いした(笑)

切らずにそのままフォークでぐさり!!!

何度目の共同作業でしょうか(笑)

翌朝にはぜ~んぶペロリ☆我が家の家計は食費にあっぱくされます(^_^;)

122601.jpg
バロン☆昨日から声をかけまくってたら、やたら元気になった!!!

やっぱ、ナイトばかりになってたんだな~~~反省…

それにしても、よく見てる証拠だな~~

122602.jpg
ナイト☆ナイトは自己主張してくるから、

あっ、ごめん、ナイトの事忘れてたね~~~

って、すぐフォロー出来るんだけどね☆あんたは分かりやすいよ☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
お正月の準備しなきゃ!!!


  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<おめでとう!笑い飯!! | top | バロンとナイト☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/133-05310607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
