きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




らくがき☆ :: 2010/12/24(Fri)
今月12日のクリスマス会に行った時に、

かわいいハーネスとリードを買ったもんだから、

今日という日にバロナイへのプレゼントは用意しておらず★



でもせっかくイブだしな~~

なんかしたいな~~という事で、

バロナイに絵をプレゼントしちゃおう!!


122401_20101224182633.jpg
じゃじゃーーーん☆

似てな~い(笑)とくにナイト!そんな太ってないって!!!


前々からバロナイのイラスト描きたいな~って思ってた☆

今日から始まる、バロナイ展(*^_^*)

122402.jpg
まぁ、描いていくごとに似てくるでしょ☆

スケッチBOOK買わなきゃ!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
毎年イブを楽しんで、クリスマス当日って結構冷めてたりする私です☆


  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<バロンとナイト☆ | top | バロンのココロ。>>


comment

No title

メリークリスマス♪♪
バロナイくんのイラストなかなかイケてますよ~
写真じゃなくても絵で残す思い出みたいなのもいいもんやと思うな~v-392
今度は我が家の じょんすー もぜひお願いしますねv-221
  1. 2010/12/24(Fri) 22:59:36 |
  2. URL |
  3. きゃばふぁん #-
  4. [ 編集 ]

きゃばふぁんさんへ☆

メリークリスマス~☆
いいでしょ~なかなか(^_-)-☆
以前からずっと描きたかったんです~
今は仕事しないで時間があるので、
たくさん描いていこうと思ってるんです☆
じょんすーちゃんも是非描かせてくださいね!!
  1. 2010/12/24(Fri) 23:18:27 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

No title

merry christmasv-339
前の記事のことだけど、
ブレンはみんなナイーブなのかな。
ハピも心当たりがあります。
しつけって難しいですよねぇ。。。

そして、バロナイママさん、イラスト描くのうまいですね!v-363
似てる~v-405
こういうのって、センスがないと描けませんもんね。
私は、センスゼ~ロ~♪
  1. 2010/12/25(Sat) 01:17:05 |
  2. URL |
  3. あや姉 #Oa2f/7z.
  4. [ 編集 ]

あや姉さんへ☆

メリークリスマス(*^_^*)
ハピィちゃんも心当たりあります?
ブレンは比較的ナイーブ率が高いのかな★
しつけってホント難しい~
覚えてもらわないと困ることもあるしな~
共に頑張りましょう(>_<)!!!

イラスト、昔から絵を描くの好きだったんですよ~
唯一与えられた、ちょっとした特技です(笑)☆
ハピィちゃんも描いちゃお(^_-)-☆
  1. 2010/12/25(Sat) 08:52:04 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/131-7aa648cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
