きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




フユザクラ PART2☆ :: 2010/12/21(Tue)
122104.jpg
以前ご紹介したフユザクラ☆

かなり花が咲いていた、満開ももうすぐ(*^_^*)

待ち遠しいな~




そして、昨日の記事!!

ちょっと皆さまを驚かせてしまったのではと反省★

感電したワンコのお話を聞いた事があるので、

お出かけの際、我が家では見えるコンセントを全抜きします。

その時コンセントの先を噛み噛みされないよう、色々工夫するんですが、

昨日はナイトに見つかってしまった為、ファンヒーターちゃんが犠牲に(;_;)

サークルでお留守番出来るようにしなきゃですね☆




そしてそして!!年賀状の準備が進んでいないバロナイ家(>_<)!!

年賀状用の写真を撮ろうと、日曜日に来たあの場所へ☆

122105.jpg
おっ☆

曇ってるけどイイ感じ~~~

122106.jpg
ナイト、君はまさに『騎士(ナイト)』だね~~~

なんか勇ましいよ(^u^)

バロンは『男爵(バロン)』のようにどっしりしてるし、

それぞれの個性に合った名前!!!名づけ親のパパさん、大満足!!!!

122103.jpg
バ)ナイトには負けないっっ!!!

ナ)兄ちゃんをいつか超えるナリ!!!



そしてそしてそしてーーーーー!!!!!!

122102.jpg
ナイトが「初☆フセ」した(*^▽^*)!!!!!!

122101.jpg
ナ)ご褒美くれるなら、コレぐらいやってやるナリっっ☆

KNIGHT IS WONDERFUL!!!!(綴り合ってる?笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
もうすぐクリスマスですね☆いつもクリスマスなんて気にしてなかったけど、
今年は女の子になって(笑)気合いの入ったお料理で旦那さんを労わるかな☆


  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<今朝のお散歩☆ | top | 犯人は…やっぱりお前かっ!!>>


comment

No title

フィズも破壊マン→怪獣v-286
今でこそ、な~んにもしないけどねv-354

サークル・・・私はファンヒーターにサークルしたら~って思ったんだけど・・・(笑)
 
ナイトくんサークルに入れたら、ずーっと泣いてるんじゃない?(字が違う?鳴くかな・笑)
  1. 2010/12/21(Tue) 21:34:03 |
  2. URL |
  3. フィズママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ホ-ムセンタ-又は 西松屋とかでも売ってるんだけどぉ コンセントカバ-などしないと
本当又大変なことになったら いけないので・・・
ご愛嬌だけどぉ・・・
よく考えて・・・もし破壊して 誤飲してしまったらのこと・・・きびしい意見かも知れないけどぉ・・・
お留守番での出来事だからね・・・
しつけ教室でのことも おうちでも常にやっていかないと・・・大変だよぉ 絶対~負けちゃいけないよ・・・
本当
大人になれば落ち着くとはいいますが
それまでが 大変だからね(汗)

年賀状の写真撮れてよかったね~~^^
  1. 2010/12/21(Tue) 21:35:43 |
  2. URL |
  3. そら&クッキ-時々おかん #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

フィズママさんへ☆

なるほどっ!!!!(◎o◎)☆
ファンヒーターの方へサークルか~
それは目から鱗だ~そーいえば誰かのブログで、
そんな風景見たかも☆
じゃあほんとベビーサークルが必要ですね☆
確かにナイトはサークル入れて留守番は難しい…
今日試しにしてみたけど、扉の向こうまで鳴き声が~
これは慣らすの大変だな~って考えてたところでした。

  1. 2010/12/22(Wed) 00:11:04 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/126-e46c3989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
