きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




多頭飼いの喜び☆ :: 2010/12/19(Sun)
あまりにも嬉しい事があったので、

眠すぎるけど、これだけ更新する!!本日2回目の更新だ!!!


ナイトはバロンが大好き。

バロンもそれなりにナイトを認めていると思う。

でもバロンは決して自分の寝床にナイトを迎えなかった…

触れる事も嫌がったバロン。

121901.jpg
見て!!!

この姿さえ私達には奇跡に近い(;_;)涙もんです!!!

121902_20101219185624.jpg
それが見てコレ!!!

ハートだよ~~~~

なんかハートになってるよ~~~~~☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<犯人は…やっぱりお前かっ!! | top | キャバリアという生き物。>>


comment

No title

ほんと ハートだ!
わかりますよ。親としては
それは 嬉しいですよねv-290
これから もっともっとお兄ちゃんとの
距離が縮まるといいですね
  1. 2010/12/20(Mon) 10:56:01 |
  2. URL |
  3. チョコレイトママ #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

No title

そらぁ、感激ですわっ(●^o^●)
ほんとにハ―トやんっ(*^_^*)

こんな寝姿見たらこちらまで幸せな気分です!
  1. 2010/12/20(Mon) 11:46:48 |
  2. URL |
  3. イブ姉 #-
  4. [ 編集 ]

No title

一緒にオサンポ出来なくて残念でしたぁ(-_-#)
今までバロナイくんたちを見てて、
「触れることも嫌がる」なんて風には見えなかったけど、
やっぱりバロンくんには長男としてのプライドがあるんでしょうね。
そんなバロンくんの気持ちもわからなくはないけど、
仲良くしてる姿を見られるって嬉しいですよね~。
  1. 2010/12/20(Mon) 14:20:19 |
  2. URL |
  3. あや姉 #Oa2f/7z.
  4. [ 編集 ]

チョコレイトママさんへ☆

本当にこの写真は嬉しかったです(*^_^*)
分かって頂けますか!!嬉しい~☆
バロナイ生活が始まって半年。
私達が何もしなくても、犬同士でなんとかやってるのが、
微笑ましくて、頼もしくて嬉しい私なのでした☆
  1. 2010/12/21(Tue) 14:05:06 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

イブ姉さんへ☆

ほんま感激でしたわ~(T▽T)
次はどんな犬文字作ってもらおうかな(笑)
これからは、ハートが日常になるのを楽しみに、
我が子達を観察します☆
  1. 2010/12/21(Tue) 14:07:40 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

あや姉さんへ☆

天橋立はいかがでしたか?
あの日は本当に天気に恵まれてましたね(*^_^*)
また一緒に公園歩きましょうね~☆
バロンは、外では色んな情報が多すぎて、
ナイトを気にしてられないんですが、
家の中だと、結構うざがってて笑えますよ(^_^;)
でも最近はナイトを探したりして、
寒い冬が彼らを取り持ってくれたようです(笑)
  1. 2010/12/21(Tue) 14:10:06 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/124-0e811613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
