きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ナイトの『しつけ教室』デビュー☆ :: 2010/12/18(Sat)
121802.jpg
昨日の朝の写真☆バロンの走る姿を撮るのがMYブーム(*^_^*)

121801.jpg
ナイト、見切れてるよ(笑)



今日は、お友達の花ちゃん&瀞くんママが花ちゃんと一緒に通われている、

『しつけ教室』に、ナイトと無料体験で参加してきました☆

今日はアイコンタクトと「NO!」の練習。

バロンは教室に通うまでの必要は感じなかったけど、

ナイトは元気で元気で、

そんなナイトに、今後、力任せになってしまう自分が怖くて、

自分の為にもデビューを決めました!!


感想は、行って良かった!今後も続ける事に決めました!

理由は、

一人ではどうしても妥協してしまう事も、

周りのワンちゃんが出来ていると、

うちのナイトも頑張れるはず!と勇気づけられるところ☆

そして、ナイトが出来ない理由を先生が教えてくれるところ☆

飼い主である私が、諦めず、パニックにならない!!

頼れる飼い主目指して頑張るぞ(*^_^*)


そしてバロンですが、

ナイトと同じ事が出来るかと言えば、そうではないので、

バロンにも伝えて行きます☆


完璧でなくていいんです、

いけない事を覚えた上で、楽しい事を思う存分楽しんで欲しい☆

私が叱る褒めるを、ちゃんと教えられたら、

もっと彼らも過ごしやすくなるだろうな☆

そんな期待が今の私を満たしていて、とっても嬉しい☆

行って良かった(^u^)


~おまけ~
121803.jpg
秋田犬の女の子とバーニーズの7か月の赤ちゃんを眺める二人☆絡めず(汗)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
バロナイは今日も元気です(>_<)
スポンサーサイト


  1. ナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<キャバリアという生き物。 | top | 東京03『正論、異論、口論。』観に行ってきました☆>>


comment

No title

お疲れさん~
今日はナイトくんとアイコンタクトできた?
しつけ教室で習ったことは~教室ない日も
日々やらなくちゃ~です^^♪♪
ファィトだぁ~~バロナイママ~~
愛犬との信頼関係~ばっちりになったら^^
卒業やで~~たぶん~そんな感じでそぉ~
気合と東京03で気分転換~してね
うちのクッキ-さんも通わせようかな~~
あのうるちゃいの・・・(汗)
ところで 明日?散歩?
(たぶん あたし 元気ないでぇ~~汗)
  1. 2010/12/18(Sat) 22:19:14 |
  2. URL |
  3. そら&クッキ-時々おかん #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

そらちゃん&クッキーちゃんママさんへ☆

HELLO☆
アイコンタクトはバッチリやで~(*^_^*)
おやつで訓練してるから、
家帰ってからも、やたら見てくるけどね(笑)
そして、実はバロンの方があまり出来ない事が判明…
私なめられていた様です(;一_一)
今からでも新しい関係、楽しみますわ☆
  1. 2010/12/19(Sun) 09:31:28 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/122-f009def5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
