きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




東京03『正論、異論、口論。』観に行ってきました☆ :: 2010/12/17(Fri)
121701.jpg

今回、30分ぐらいで行ける会場だったので、

ちょっとしたお出かけ気分で行って来ました(*^_^*)

一人でぶらっと、笑って帰ってきやした☆

動画とかで見過ぎてたせいか、初めて見た気がしなくて、

最後ライター買って、握手してもらって帰って来ました!!

3人さんとも普通の兄ちゃんでした☆

サインとか写真とかダメだった~ 

でもまた行こ☆

興味がある方、是非『東京03』を応援してくださ~い☆


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もバロナイは元気です☆明日はナイトのしつけ教室無料体験の日です!!


  1. 徒然日記。
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<ナイトの『しつけ教室』デビュー☆ | top | フォトブック☆>>


comment

No title

おっおっ~ライタ-だけこうたんや~えらい♪♪バロナイママ~
おもろかった?また~感想聞かせてや~w
しつけ教室頑張れ~~♪
  1. 2010/12/17(Fri) 23:54:13 |
  2. URL |
  3. そら&クッキ-時々おかん #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんわ!
バロンくんが黄昏ている…一緒にライブ行けなかったからかな(^^;

東京03、僕も興味が出たのでさっそくyoutubeで見てみました。
なるほど、見たことありました、面白いですね!
万引きのコントが面白かったです(笑)

確か、パパさんは笑い飯派でしたよね。
うーん、僕は東京03の方がいいかな…(^o^)
  1. 2010/12/18(Sat) 00:33:36 |
  2. URL |
  3. masamoon #-
  4. [ 編集 ]

そらちゃん&クッキーちゃんママさんへ☆

ライターやけど、3個も買ってもーた!!
結局500円超えです(;一_一)
ライブ面白かったよ!!
でも万人受けはしいひんかも(笑)
話変わるけど、明日お散歩お昼しいひん?
フィズママが公園に行こうかなって言ってて、
一緒にいかが?ってお誘い中なのだ☆
  1. 2010/12/18(Sat) 14:51:42 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

masamoonさんへ☆

万引きコント面白いですよね(*^_^*)
私はサングラスネタがめっちゃ好きで、
毎日一回は見てます!きもいでしょ?(笑)
飽きないんですよねーーーオススメです☆
今度はライブへ是非!!
  1. 2010/12/18(Sat) 14:53:40 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/121-4ea9f417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
