きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




フォトブック☆ :: 2010/12/16(Thu)
本日調子に乗った二度目の更新どす☆

121603_20101216221931.jpg
デデーン☆こんな素敵な贈り物を頂きました(>_<)☆

以前遊んだ時のバロナイの写真を、フォトブックにしてくれたんです!

121602_20101216221932.jpg
花(ハナ)ちゃんと瀞(トロ)くんのお母さんからの贈り物です☆

本当にありがとうございますm(__)m感激です☆

121607.jpg

121606.jpg

121605_20101216221930.jpg

121604_20101216221931.jpg
今はこんな素敵なものが作れるんですね!!!

かなりアナログ人間な私★

花瀞ちゃんのママさん、本当にありがとうです~(*^_^*)

また私が撮ったものも持っていきます!!


121601_20101216221932.jpg
そしてこれはナイトが奪い取ったモノ(^u^;

同じ階に住んでる優しい小学生兄弟が、バロナイと廊下で遊んでくれていた時、

弟ちゃんの方が持っていて、油断した隙に…

ナイトがパクリッ!!手裏剣がヨダレでどろどろ~~

『それ、あげる』ってもらっちゃった(笑)

ありがとうね、我が家の家宝にするからね!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
皆さまから、バロナイとの生活に喜びを頂いてます☆


  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<東京03『正論、異論、口論。』観に行ってきました☆ | top | フユザクラ☆>>


comment

No title

わぁ素敵な贈り物ですね。写真もキレーv-353
私もかなりのアナログ人間です。
時代の流れにまったく付いていけません(笑)
折り紙くれた少年。かわいいですね~v-398
  1. 2010/12/17(Fri) 22:35:20 |
  2. URL |
  3. しょ子ママ #JTfhf3BA
  4. [ 編集 ]

しょ子ママさんへ☆

そのキョウダイは上にお姉ちゃんもいるんですけど、
めっちゃ礼儀正しいんです!!!
ご夫婦も仲良いしね~~~
バロナイにも見習って欲しいです(笑)
  1. 2010/12/18(Sat) 14:45:07 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/120-f25eaf90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
