きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




クリスマス☆オフ会 in京橋(大阪)!!! :: 2010/12/12(Sun)
初めてのオフ会に出席!!

本日は、13キャバ+1豆キャバ(チワワちゃん☆)が集結!!!

テンションMAX!!!!

snap_wak1003_2010120203041.jpg
集合写真、こんな感じ(笑)

snap_wak1003_2010120204646.jpg
ワラワラワラ~マイペースさん達~~

なんか幼稚園みたい(笑)

12・12・6
フィズくん☆フィズママにお菓子もらったよ!!

12・12・5
緊張により脱走をはかる(笑)ハピィちゃん☆

12・12・3
あたしのお口、こんなに伸びますの☆ジョイアちゃん☆

12・12・2
トナカイチャビくん☆

12・12・1
飾り毛がフワフワのアルくん☆

12・12・8
生後5か月のレイトくん☆

12・12・7
お目目クリクリのラブくん☆

12・12・11
右端上のアフガンハウンドの置物の前にいる女の子が、いちごちゃん☆

いちごちゃんをうまく撮れてたのが無くって(泣)、こんなちっちゃいのでごめんね~

12・12・4
そして、こりゃまたちっちゃくてごめん(>_<)

奥からルイちゃん&ポッキーくんコンビ☆

その次に下向いてるけど、チワワ(今回は豆キャバとして☆)のクッキーちゃん☆

そしてクッキーちゃんのお姉ちゃん、ルビーのそらちゃん☆

12・12・14
デデーン!!!豪華ワンコケーキ☆

12・12・15
名前入りだよ~~~~

12・12・10
そして我が家のアイドル、ちょっとブレブレ(汗)

トナカイバロン☆

12・12・9
サンタナイト☆

12・12・18
外に出て、近くの公園で撮影会☆

12・12・19
私、この写真好きです(*^_^*)なんか皆、必死なんだもん(笑)


はぁぁ~~~めちゃ癒された~~~

てか、テンション上がった~~~~~~~~

皆さま、本当にありがとうございました!!!

また、何かの機会にはバロナイ家族をよろしくお願いします(*^_^*)

そして幹事様、何回も言いますが(笑)本当にありがとうござりました!!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
この日の為に買ったバロナイへのクリスマスプレゼント、かわいいリード…
人が食事中に、ナイトってば噛みちぎりやがりました!!!もう知らない!!!







  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:12



<<クリスマス☆オフ会・バロナイ一家編!! | top | 病院に始まり、病院に終わる★>>


comment

No title

今日はありがとうv-10楽しかったね^^
うふふ~♪♪
楽しんでもらえて~えがった~(笑)
又夜のお散歩で会おうね^^
風邪ひいてた おかんに気をつかってくれてほんまありがとう^^
又皆で集まろうねw
  1. 2010/12/12(Sun) 21:44:07 |
  2. URL |
  3. そら&クッキ-時々おかん #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

No title

オフ会おつかれさまでした~~~v-238
たのしかったですね~~♪

冬~初春限定で緑地公園に出没しますので、またあそんでくださいねv-238

待てv-237の写真撮影ができないフィズでした(笑)
  1. 2010/12/13(Mon) 09:34:32 |
  2. URL |
  3. フィズママ #-
  4. [ 編集 ]

そら&クッキーちゃんママ!

昨日は本当に楽しかった~~~
あのままディナー食べたかったもん(*^_^*)
忙しい中、あそこまでの手作り感は感動です!
幹事様ありがちょ☆
又、夜お散歩よろしく~~~~
今思えば、バロンがうろちょろしてた事が一番嬉しかったわ☆
そら&クッキーコンビに毎日免疫付けてもろてた結果やわ☆
ありがと!!!
  1. 2010/12/13(Mon) 10:53:37 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

フィズママさんへ☆

コメントありがとうございます~~☆
昨日は楽しかったですね!ありがとうございました!!
フィズくんのほんわか雰囲気がバロンと通じるものがあって、
親近感を覚えた私です(*^_^*)
公園で是非遊んでくださ~~~い☆
限定期間があるんですね、それは貴重だわ(笑)
またお会いしましょーーーー!!!
  1. 2010/12/13(Mon) 10:59:03 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

No title

楽しいクリスマス会に誘ってくれて
ありがとうございましたぁ♪♪♪
バロン君・ナイト君、これからもビビリンハピィを
鍛えてやってね!!
  1. 2010/12/13(Mon) 15:25:46 |
  2. URL |
  3. あや姉 #-
  4. [ 編集 ]

No title

クリスマス会楽しかったですね~♪
誘ってくださり、ありがとうございました!!
最後の写真、みんなカワイイ後姿だな~(´∀`*)
プレゼント交換で当たったカエルくん、
早速アルチャビ用に使わせてもらいまーす♪
また、ビビリーズと遊んでくださいねっ☆
  1. 2010/12/13(Mon) 18:39:05 |
  2. URL |
  3. kummy #-
  4. [ 編集 ]

あや姉さんへ☆

いやぁ~でも素敵な会でしたね(*^_^*)
こちらこそ、やんちゃナイトとビビリ~バロンをよろしくです☆
  1. 2010/12/13(Mon) 20:08:29 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

kummyさんへ☆

カエルくん、良かった~使ってもらえて☆
フリース靴下、ちょっとゴムがきついでしょ??
私はなんとか伸ばして使ってます(笑)
また遊んでくださ~い☆
  1. 2010/12/13(Mon) 20:10:42 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

No title

クリスマス会楽しかったですね☆ 

覚えにくい名前でごめんなさい
「ジョイア」なんです~

緑地でお散歩されてるんですね!
たまにジョイアも出没しますよ♫
出会ったら遊んでくださいね♪
  1. 2010/12/13(Mon) 20:59:49 |
  2. URL |
  3. ジョイア姉 #-
  4. [ 編集 ]

ジョイア姉さんへ☆

ジョイアちゃん!お名前勘違いしててごめんなさい(>_<)
訂正させて頂きやした!!間違ったままだと、
今度会った時にジョイア嬢に合わせる顔がなくなっちゃうもんね★
ジョイア姉さんもごめんなさいね!!!

クリスマス会、楽しかったですね~~~
ありがとうございました☆
一人で興奮して、あの後ぐっすりバロナイと共に寝ました(笑)
公園来られるんですね!!!
見かけたら走って行きます☆
  1. 2010/12/13(Mon) 22:20:54 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが…

クリスマス会ではありがとうございました!!
社交的すぎるポッキーと人もわんこもだめだめなルイをよろしくお願いしますv-238
  1. 2010/12/17(Fri) 01:49:11 |
  2. URL |
  3. ルイポキねぇ #s56NPP9w
  4. [ 編集 ]

ルイポッキー姉さんへ☆

うちも同じです!ポッキーくん似がナイトでルイちゃん似がバロンです☆
それぞれ性格があって面白いですよね!
またお会いした時はたくさんお話しましょうね!
  1. 2010/12/18(Sat) 14:41:05 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/116-c9787532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
