きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ドライフードが切れてしまった! :: 2010/12/10(Fri)
ドライフードが底をついた!

いつも購入する店舗が、明日の11日、

WAN WAN(11)DAYという事でポイントが2倍になる!

どうしてもそれまで頑張りたかったが、

今朝底をついた…

しかーーーし!!ポイント2倍の前日に買い物が出来ますか!!?

出来ませんともっ!!

という訳で、今夜と明日の朝は手作りご飯にする事に致しました☆

簡単にささみとキャベツを茹でて、豆腐をトッピング~

これががっちりバロナイの心をわしづかみ!!!

食べたあとも、茹でた香りが残るシンクが気になるご様子☆

12・10・4
ちょっとバロン、また目がいっちゃってますよ!

12・10・2
バ)ママさん…ささみを出すのだ…うますぎる…

12・10・3
バ)明日の朝まで待てません!!!


結構ねばったバロさんでしたが、

これ以上は無駄だと悟ったのでしょう(笑)

今はぐっすりソファで寝ている。

しかし、手作りご飯へのがっつき方はナイトも尋常ではなかった…

そりゃぁおいしいよね!!!

ちょっと手作り、勉強しようかな☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
バロナイブログへのご訪問ありがとうございます☆
私も皆さまのブログへお邪魔して心温めてもらっています、ありがとうございます☆




スポンサーサイト


  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<病院に始まり、病院に終わる★ | top | こにゃにゃちWAN☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/114-c3646525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
