きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




只今バロンも爆睡中☆ :: 2010/12/07(Tue)
バロナイブログへようこちょ!!

今日の大阪は寒いっっ

こんな寒空の中で出会ったお友達ワンコとの時間は、

バロナイにとっては貴重な交遊の時。

そのお友達の中で、

いつも聞いて忘れてしまうんですが…

ミニピンにそっくりな犬種の子、リクくん☆

そのリクくんの飼い主さんのお兄さん、

獣医さん目指しているんだって☆

ガンバレーーーー!!!!



そしてアルチャビくんにも会えた☆

今日はおやつのお陰で4匹とも軽く絡めた(笑)

チャビくんの心をいつかGETしたい!!



12・7・7
あっ、バロンが寝てる。

12・7・8
バ)………

12・7・6
バ)………!!?

12・7・9
バ)……ZZZ

バロさん、あんたの寝顔たまらんよっ!!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
旦那の口癖は『バロンとナイトの考えてることは全て分かるねん』。
さらっと言う旦那のその言葉に、彼らへの愛をこっそり感じている私なのです(笑)


  1. バロン☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<『東京03』。 | top | 只今ナイト、爆睡中☆の巻。>>


comment

No title

無防備な姿で寝てるの見ると、安心してくれてるみたいで
こっちまでうれしくなるんですよね~v-410
でもついイタズラでヒゲ引っ張ったりなんかして
じょんすー たちに逃げられてるとーちゃんです・・・v-356
  1. 2010/12/07(Tue) 22:21:52 |
  2. URL |
  3. きゃばふぁん #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんわー!
今日は寒かったですね~。
そして、今日もありがとうございました♪
いつもオヤツもらってばかりでスミマセーン(^^;
次はワタシも、バロナイくんとアルチャビがちょっとでも
絡めるように、おいしいオヤツを用意しときます(笑)

バロンくんの癒しの寝顔はワタシもたまらんっです☆
  1. 2010/12/07(Tue) 23:59:10 |
  2. URL |
  3. kummy #-
  4. [ 編集 ]

きゃばふぁんさんへ☆

そうそう、無防備な姿見ると、
ついついちょっかい出したくなります!!
だから私が家にいると、
彼らはゆっくり休めないのです(笑)
寝てる姿ってほんと癒されますよね~~~~~☆
  1. 2010/12/08(Wed) 08:30:02 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

kummyさんへ☆

ササミの力で彼らの結束力を高めれるかな~(笑)
アルチャビくんは控えめやから、
おやつの消費量は微々たるものです!
それに引き換え…
バロナイは遠慮というのものがないので、
気をつけてください(笑)
また遊んでやってください☆

  1. 2010/12/08(Wed) 08:48:04 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/106-9565ffee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
