きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今日の出来事☆ :: 2010/12/06(Mon)
こんばんわ☆バロナイブログへようこそ!!!


さて、ナイトがやって来て半年。

ナイトはバロンと絡みたいんだけど、

バロンとナイトには温度差があって、

なんかこう~うまくいかない事が多々。

でも今日、毛布がバロンとナイトの仲を取り持ってくれました☆

12・6・3
ナ)兄ちゃん、きっと僕に気づいてないナリよ、プププ☆

バ)なんか背中に重みを感じる…
12・6・2
ナ)兄ちゃんあったか~い☆

12・6・1
バ)ママさん、なんか…背中に重みを感じる!!




はてさて、相変わらず私の求職活動は続いております★

先週受けた企業様とはご縁がござりませんでした~

そして今日も、

スーツ来て行って参りましたが、

お返事はまた来週☆

予想以上に苦しい~

1月スタートが理想なんだけど、中々うまくいかないね~

でも、会って頂けるだけで有り難いと思わないとね!!

とりあえず、

来週の私へ、今どんな感じですか??

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
昔から、一年以内の未来の自分へ、手紙を書くのが好きだった☆
ほとんど忘れてて何年後かに見つけたりするんですけどね(笑)
スポンサーサイト


  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<只今ナイト、爆睡中☆の巻。 | top | 夕焼けWANWAN☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/104-1f23abae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
