きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今日思ったこと☆ :: 2010/12/05(Sun)
今日は「奈良マラソン」の日だった!!

弟が走ると言っていたので、応援に行くわ~、

なんて言っていたのに、すっかり忘れていた(^_^;)

そして家族は、どうせそんな感じになるだろうと思っていたのでしょう~

なんの連絡もなく(汗)

家族の中の、私の位置はそんな感じなのです★

とりあえず、実家で娘に戻れる我が家の「忘年会」が今月末にあるので、

何か新しいレシピが必要だぁ~

時々実家に帰って振る舞う娘の手料理は、ポイントが高いっ!!!

今年も笑顔で、来年に繋げたいものです☆

12・5
バロナイくんですが、

私があぐらをかいて座ると、必ず上に乗ってきます!

そして私は、思いっきり開脚するハメになり、

10分ももちません…

太ももの付け根が痛いという事を毎日繰り返しています(;一_一)

12・5・1
そしてバロナイが毎日疲れているのが嬉しい!

充分に遊んでくれている。

もう寝かせて~~

そんな顔を見れるのが一番嬉しいな☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日も快晴(*^_^*)皆さんは、どんな休日をお過ごしですか?




  1. 徒然日記。
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



<<夕焼けWANWAN☆ | top | キャバ×5+トイプーの赤ちゃん参上!!>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/05(Sun) 23:04:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/102-d119dd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
