きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




キャバ×5+トイプーの赤ちゃん参上!! :: 2010/12/04(Sat)
まだまだプー子な私は、毎日バロナイと光合成☆

こないだ行った面接のお返事は来週~~

ご縁があればいいなぁ~~☆

12・4・10
ナ)まぁ、ママさん!プーさん生活は始まったばっかナリ~~

12・4・11
バ)今のうちに、僕らとの時間を満喫しときな~~

12・4・12
そうだね~~あんたらとの時間楽しむよっっ!!!

12・4・6
バ)でも、やる時は気合入れて頑張んな!!

バロン…なんか渋い!!!



ちょっと走った後テクテク歩くと、

二度目の再会!!ハピィちゃん見っけ!!

12・4・1
ハピィーちゃん)見つかっちゃった☆

偶然の再会に大喜びして、3キャバで散歩をさらに楽しんでいると、

12・4・5
おっ!!!なんかワラワラ集まってきたぞぃ☆

12・4・13
めっちゃかわいいチャビくん~☆

12・4・2
元気あるある、アルくん~~☆

アルくんとチャビくんはキョウダイなのだ!!

私のリンクにも追加させて頂いちゃってる「アルとチャビとワタシと」で、

アルチャビくんのかわいさが満喫できまっせ~~☆

12・4・3
はじめましてのさくら子ちゃん~~~☆

まだ3カ月ですって!!訓練士の卵のお姉ちゃんが飼い主さんなんだけど、

もうすでに伏せや待てが出来る!!さすが!!

12・4・7
遊んでもらうナイトPART1☆

12・4・8
遊んでもらうナイトPART2☆

早くてブレブレ…

12・4・9
バロンも何気にお菓子もらって喜んでるし☆


バロナイくんよ、楽しかったね~~~

一番興奮してたのは私ですが☆

アルチャビくんママ!ハピィちゃんママ!さくら子ちゃんのお姉ちゃん!

楽しい時間をありがちょーーーー☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
キャバちゃんが集まると鼻血ものですね☆
本日もご訪問ありがとうございます~~これからもよろしくナリ!byナイト★


  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:7



<<今日思ったこと☆ | top | パグの赤ちゃん現る!!>>


comment

No title

今日もありがとうございました~♪
ナイトくん、どんなワンちゃんにも
フレンドリーで羨ましい!!
そのフレンドリーさをアルチャビに
分けて欲しいくらいです(^^;)
次に会える時は、ちょっとでもバロナイくんと
絡めるといいな~(´∀`*)
ハハの希望です・・・(笑)
また、遊んでくださーい☆
  1. 2010/12/04(Sat) 23:15:43 |
  2. URL |
  3. kummy #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。
ハピィ家のあや姉です。
今日もありがとうございました!!
こんなに頻繁に会えるって、嬉しすぎですv-343
でもでも・・・3度目なんですよっ!
(細かくてすみませんv-356
また会えるのを楽しみにしてます♪
これからもよろしくお願いしま~すv-398
  1. 2010/12/04(Sat) 23:39:59 |
  2. URL |
  3. あや姉 #Oa2f/7z.
  4. [ 編集 ]

No title

いつも散歩でキャバちゃんたちと出会えてうらやましいv-398
面接結果が気になりますが、バロナイ君たちとの
時間も捨てがたいよね~v-410

日曜日行こうかと思ってた舞洲のイベントも
地域の大掃除と重なっちゃって行けそうにないですv-406
最近何一つ予定通りに進まない我が家です・・・(涙)
  1. 2010/12/04(Sat) 23:44:01 |
  2. URL |
  3. きゃばふぁん #-
  4. [ 編集 ]

kummyさんへ☆

昨日はありがとうございました☆
私もナイトのフレンドリーな性格が羨ましいです(笑)
うちのバロナイもアルチャビくんと絡んで欲しい~~
何回か会ううちに距離が縮まるハズ!!!
また遊んでくださいね☆
  1. 2010/12/05(Sun) 09:36:10 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

あや姉さんへ☆

昨日はありがとうございました☆
そうだそうだ、3回目だ(>_<)失礼しやした★
こちらこそ、これからもよろしくです~
でもこんなにキャバ友が出来るのは本当に嬉しい限りです!
ハピィちゃんが我が子にちょっと心開いてくれたのが嬉しい~
またナイトと追いかけっこしてやってくださいませ☆
  1. 2010/12/05(Sun) 09:42:02 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

きゃばふぁんさんへ☆

こにゃにゃちわ☆
じょんすーちゃん一家はお忙しのですね~(>_<)
おからだに気をつけてくださいね!!
私は面接の結果が気になるところで、
バロナイとの時間を少しでも多くつくれるようにと、
今回の流れになったので、
なんとか新しい流れをつかみたいもんどす…☆
また、じょんすーちゃんのお顔見に行きま~~す(*^_^*)
  1. 2010/12/05(Sun) 09:54:43 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

No title

この公園は鶴見緑地ですね
バロナイ君に出会った公園ですね。
ここは 本当にワンチャンがたくさんいて
我が家が行った時も必ず1匹は キャバリアに
出逢います。
やっぱり キャバに出会えるとうれしくて
あいさつに行きますよねv-286

メール携帯に入れておきました
  1. 2010/12/05(Sun) 09:56:41 |
  2. URL |
  3. チョコレイトママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/101-42d58f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
