きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今日。 :: 2012/11/28(Wed)

今日はお昼から区役所にある遊び場に行ってきた。

ご近所ママ達でできたサークル的な集まりです♪

mixiで知り合ったママがほとんどで

インターネット社会は怖いと言われつつも

私はそのインターネット社会に救われたわ。

今日もみんなのママパワーに励まされたし、

子どもだらけの空間に癒された☆

よし!離乳食めげずにがんばるぜー




バイト先の今週のメニューが今日から変わったよん♪

メインメニューのお肉料理はギリギリの値段設定。

食べるならメインメニューがお得だけど、

パスタおいしそう☆

カブラとクリームソースって合うよね~そこに帆立かぁ、、

今度シチューで試してみよ♪

そうそう、このお店は2Fだけどエレベーターついてるの!

ワンコカートもベビーカーも車椅子にも優しいの☆




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ
