きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




免疫UP大作戦! :: 2012/10/27(Sat)















0歳児のうちに動物園へ行くと免疫がUPする。

そんなことを信じて0歳で3回は連れて行くと決めていた☆

妹ベビーもこの作戦に乗っかるというので、

遊びがてら天王寺動物園へ♪

ついでにHOOPの近くにある、たこ焼き山ちゃんも食べた♪

何年ぶりかな、相変わらずおいしかった♪

来週は大本命の王子動物園へ♪

晴れますように♪

そしてリュウが無敵になりますように(笑)
























  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ
