きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




徒然日記☆ :: 2012/09/30(Sun)
昨日からリュウがハイハイしてる。

そしておもちゃ箱からおもちゃを全部出して遊んでる。

スーパーのカートに乗ってられなくなった。

抱っこを要求してくる。

離乳食初期はうんちで食べたものがそのまま出てきてたけど、

今は内臓が少しずつ整ってきたのか原型が出てくることがなくなった。

絵本をめくることが好き。

手をたたいたり、声を出すことが増え感情表現が豊かになってる。

私がご飯を食べてると声を出して怒って、食べさせて!と訴える。

ほっぺたにキスをするとはにかむ。

玉ねぎ入りの野菜スープが大好き。

眠い時に抱っこすると顔を私にぺたっとくっつけるのがたまらなくかわいい。

抱っこしてると鎖骨を掴んでくるのがたまらなく痛い。

耳を綿棒で掃除すると大人しくなる。

バロナイが大好きで抱きついては逃げられてる。

バロンに関しては尻尾しか触れてない…




ざっとリュウの近況を綴ってみました。

明日から10月。あと2カ月でリュウも1歳。

IMG_7540_convert_20120930210642.jpg
9月はじめ、近所の公園の祭りにて。

リュウさん強張ってます(笑)

IMG_7572_convert_20120930210754.jpg
つい先日。

財布食ってます(笑)




お腹にいる時から、お前は三男として育てるからね、と言っていて

実際上にキョウダイがいたら…を仮定して早くから外に出していたし

時にはバロナイを優先して泣かせたままの時もあったな。

リュウ吉よ、あなたはとても強く逞しい!

残りの0歳を楽しもう!




スポンサーサイト
  1. リュウ9カ月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。