きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




花瀞ちゃんとバロナイさん♪ :: 2012/05/28(Mon)
今日は久々に花瀞ちゃんとお散歩だーい!

IMG_6857_convert_20120528222921.jpg
赤いリードが花ちゃんで、青いリードが瀞ちゃん。

今までは中々散歩時間が合わなかったけど、

涼しくなって日が伸びたらね~紫外線も少ないし夕散歩が気持ちイイ♪

IMG_6858_convert_20120528222957.jpg
ちょっと分かりにくいけど、瀞ちゃんの尻尾がライオンになってるのです。

ママさんのセルフカット!

花瀞ちゃんは色々お勉強もしていて日々進歩してるね~
私も基本は教室で教えてもらってたんだから、

バロナイさんと少しはお勉強の時間作らないとなー

最近呼んで戻ってくるけど、戻ってくるまでの寄り道が長い…




[広告] VPS


ちょっとだけ動画☆

颯爽と走る二人に見とれていてイイのが撮れなかった(>_<)

今度はたっぷり撮ろう!!

またバロナイと遊んでね☆



そして午前中は子育て支援センターへ。

同じ産院で入院していた方2人に出会った。

なんか産後の入院生活が思い出されて懐かしくなった。

病院のご飯めちゃおいしかったな~~~~

食べに行きたい(笑)





  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:1
  3. | comment:2



次のページ
