きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




倖夛&紫愛&琥珀&アルチャビ&バロナイ♪ :: 2012/03/31(Sat)
こないだの散歩の記事より先に、

本日の出来事を書いちゃいますー



今日は倖夛&紫愛くんママが、バロナイがいつも散歩に行く公園に

お散歩に行くよーとのことでワラワラ集まりました♪

IMG_5932_convert_20120331211704.jpgIMG_5933_convert_20120331211633.jpg
でーーん!!

ダックスの倖夛&紫愛くん兄弟とママン~

ママの愛情たっぷり世界に一つしかないバギーに乗って登場☆

よーくバギーを見てください!

黒いレースにゴールドのアクセでデコラティブに装飾されております!!

すごい☆愛に溢れている☆

激しい雨の中電車に乗ってやってきてくれましたYO!

     
しかもリュウに素敵なおもちゃとバロナイちゃんにおやつのお土産まで頂き…

本当に嬉しかった~~のに!!

私の味気ない手作りスパという貧相なおもてなしで申し訳ない(/_;)

IMG_5909_convert_20120331215817.jpgIMG_5910_convert_20120331215847.jpg
そしてアルチャビさんも来てくれたよーー

ほんと、私の写真の腕のなさ…これまた申し訳ない(ToT)



見よ!アルチャビママのお手製ワンコケーキ☆
IMG_5889_convert_20120331211931.jpg
もちろんバロナイさんすぐに完食!!!

アルチャビママがケーキ作り楽しかったって言ってたけど、

私も前に作った時楽しかったなぁぁ~

また作らないとね!!最近散歩もドッグフードばっかだったからな…



そしてこれは人間用~~
IMG_5896_convert_20120331211957.jpg
倖夛&紫愛くんママがご近所のケーキ屋さんで購入してきてくれました☆

スポンジが紅茶味でとてもお上品でございました!

おいしかったし楽しかったしおいしかった!!笑



そしてさらにお菓子に群がるワンズ♪
IMG_5897_convert_20120331212041.jpgIMG_5898_convert_20120331212111.jpg
IMG_5899_convert_20120331212136.jpgIMG_5900_convert_20120331212159.jpg
倖夛&紫愛ママのお菓子チョイスはかなりワンコのツボを得ていて大人気!



お腹を満たしたら運動運動♪

でも本当に変な天気で、雨が止んだと思ったら晴れての繰り返し…

とりあえず何回目かの晴れ間にお外へ。

そして公園で琥珀くんと合流。
IMG_5922_convert_20120331212657.jpg
すでに水と戯れ中の琥珀君(笑)

琥珀くんはキャバのブラタンくん。スヌードでお耳が見えませんが、

とても艶やかな毛のロングお耳で素敵なのです。

IMG_5920_convert_20120331212353.jpg
運動が大好きで動きがもはやキャバではなくボーダーコリーです!



そしてぐるっと公園をお散歩♪
IMG_5927_convert_20120331212440.jpgIMG_5928_convert_20120331212506.jpg
IMG_5930_convert_20120331212601.jpgIMG_5929_convert_20120331212532.jpg
みんな思い思いに雨上がりの道を楽しんでおられました☆

お別れして帰宅してからはバロナイ熟睡!

それでもお食事のお時間だけはきっちりしている事に笑えるのでした…



こうしてバロナイを通してお友達になれた皆さま。

楽しい時間をサンキューでぇーす!











                    


  1. バロンとナイトとリュウ☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



次のページ
