きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




PC好調♪ :: 2012/01/30(Mon)
めちゃんこ使い勝手の悪かったパソコン…

イライラして殴ってやったこともあった。

しかし、そんな私の暴力にも負けず、

彼は復活したのだ!!(勝手に男扱い 笑)

今日はすいすい動く!!なので調子に乗ってまたまた更新♪



私と旦那さんの話。

私と旦那さんはお互いにないものをお互いが持っていると思っている。

だから仲良しの時はめっちゃ仲良し。

でも、時々心が不健康になると、

ちょっとした考えや行動の違いで、私がイライラしてしまいがち…

最近もそうだった。

お仕事で大変な旦那さんに、どこまでHELPを訴えていいのか分からなくて。

とうとう昨日ブレーキがきかず言葉にしてみた。

したらばスッキリした☆

思っていることを言葉にするとなんて気持ちいいんだろう 笑

ありがとう旦那様。

何もしてくれなくていいです。これからも私の話を聞いてください。



来月はナイトの誕生日だ☆

ナイトも2歳!!最近久々に散歩で会う人達に、

『これがナイトくん!?おっきくなったね~~~』ってびっくりされる♪

バロンも2歳前にグ~~ンとおっきくなったけど、

ナイトも骨格がおっきくなったのよね~~

こないだ体重計ったら8.8キロだった!!

来月は誕生日パーチーがあるのよ~~~ナイトお祝いするよん♪


IMG_5057_convert_20120130203804.jpg


リュウは標準内ではあるけど、まだまだちっちゃい。

たくさん飲んでおっきくなろうね~~♪






  1. リュウ1カ月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



次のページ
