きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




11月最後の日♪ :: 2011/11/30(Wed)
明日っから12月だ。

今日はちょいと寝れなかった。

寝る気がなかった感じでもある。

いつも夜の12時には眠くって、深夜という深夜に活動する事がない私。

徹夜が平気だったっていう若い頃の思い出もなく。

夜な夜な遊んだ日のあとは必ず体がしんどかったから、

友達と遊んでいても結構早く家に帰りたいと思っていた(←なんてヤツ)。

言い訳すれば、実家が奈良だから大阪で遊んで帰ると結構な時間になるんだもん。

そんな私なので、ちょっと深夜に活動することに憧れている(笑)

といっても、今日も単なる早起きになるのかな~

4時から寝れないで、こうして気まぐれにブログ更新なう♪



10月と11月、久々の再会やいつものメンバーとの集まりがあったのに~

私、記事書いていなかったんだなぁ~さぼってたな~

と今ブログを読み返していて自己嫌悪。。。



仕事辞めてから、時間の流れが穏やかになった。

今まではTV見て、昼寝して、買い物して、散歩行って、ちょっと時間にゆとりあるな~

ってのが悪いことしている気がしてたのさ。

貧乏暇なし、とはこういうことだな。

ただ、今妊婦だから、体が休めよ!!って言ってる時があって、

そのメッセージを素直に聞いていたら、自分の時間がすっごい充実している。



これから、どれだけ忙しくなってもイライラしても、自分に余裕がなくなっても、

マタニティー生活を支えてくれたバロンとナイトを、大切にしなければ地獄に落ちるな。

そう思うと、なんか人生がんばれるな、なんて思ったりしている感じです。

IMG_4738_convert_20111130064555.jpg

夜な夜な旦那と私のお布団を行き来しているこの二人。

布団にに潜り込む際に、無理やり掛け布団に突っ込んでくるので、

お尻あたりまでお布団が下がり、寒くて目が覚める…

どうにかならないですかね、バロナイさん。



スポンサーサイト
  1. 妊婦とバロナイ☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。