きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




雨の日♪ :: 2011/08/19(Fri)
朝から雨。

頑張っていた朝散歩もちょっとお休み。

雨音を聞きながら、お部屋の中で過ごす時間は意外とスキ♪

ホットミルクなんか作っちゃった日には、

芸術家にでもなったような気分に浸れる(笑)



こないだ、お友達を誘って夕方散歩へ。

IMG_4411_convert_20110819094442.jpg
アルチャビちゃんと花瀞ちゃんと♪

集合写真に挑んだけれど、もうちょっとのところでバロナイ、我慢でき
ず!

私のシャッターチャンスが遅すぎるってのもあって、今回はこれが限界(^_^;)

花瀞ちゃんのブログも始まったんですよ!こちら♪

IMG_4425_convert_20110819094549.jpg
トライコンビ☆表情が全然違うね~

IMG_4419_convert_20110819094643.jpg
ブレンコンビ☆合成写真ではありません(汗)この大きさの違い…

IMG_4410_convert_20110819094714.jpg
チャビさん、イイ顔してるね☆

IMG_4414_convert_20110819095051.jpg
ナイトと花ちゃんカップル☆

IMG_4428_convert_20110819094332.jpg
そして夕陽☆大好きなワンズ達に囲まれて、余は満足じゃ~



~おまけ~

昨日、お友達からバリケンっていうの?

いらないっていうから、もらっちゃった~♪

IMG_4429_convert_20110819095145.jpg
さて、これを気に入ってもらえるかは私の手にかかっている~

これに入っちゃえば、バロナイの毛を脅威に感じていた我が弟も、

快く愛車に乗せてくれるかもよ~~☆



  1. 妊婦とバロナイ☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



次のページ
