きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お昼から晴れた~☆ :: 2011/02/28(Mon)
今朝は雨がザアザアだったのに、

夕方には青空が。

ワンコのお仲間とDOG CAFEへ行くはずだったのに~

雨のため延期になっちゃった★

1_20110228201516.jpg
さっきまでの雨が嘘のような青空。

虹が見たいな~

昔はよく見たのにな~~

2_20110228201516.jpg
おっ、やっぱまだまだバロンの方が大きいね☆

でもバロンも一歳過ぎてからおっきくなったから、

ナイトももうちょっと背が伸びるかな~


明日から3月だ。

1月は長かったけど、

2月は早かったな~冬ももう終わりだね☆

  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ
