きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




バロン、大好きっ!!! :: 2010/09/30(Thu)
今日は、私たち夫婦とバロンが出会ってから2年目の日☆

バロンを連れて帰った2008年9月29日、あの日も雨だったなぁ~


いろいろな葛藤はあったけど、思い切って迎えた息子。

迎えてからも、いろいろあったね~

パパさんの親バカぶりも笑えるし、

バロンには愛を教えて頂いております(ちょっとキザ??笑)

バロンと過ごす日々が、ゴンタを忘れないでいさせてくれるし。

ほんと、バロン大好きさっ!!

今日は一年前、一歳になったころのお写真でお楽しみください☆

9・30・8
バ)起こしたぁ~??

9・30・7
バ)涙やけのお手入れちゃんとしてYO!

9・30・9
この耳の長さが幼いっ!かわいぃぃ~~~(*^_^*)

9・30・11
バ)草むら大好きっっ!!

9・30・10
バ)取れるもんなら取ってみな☆

これからも写真いっぱい撮るどぉぉぉ~(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます☆
これからもよろしくお願い致します☆






  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



次のページ
