きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お花見2012☆ :: 2012/04/08(Sun)
今日はお花見した人も多いはず!

だってこんなに快晴☆

私達もいつもの公園に行ってきました。

IMG_6106_convert_20120408164557.jpg
家族みんなで写った記念すべき一枚!イェイ☆

散歩途中にバロナイのお友達と遭遇し、

せっかくだから!と撮ってくれました。

もっちーママ、ありがとう(>_<)

IMG_6094_convert_20120408164727.jpg
今日はお花見日和。

すっごい人・ヒト・HITO!

バロナイにはムネ肉、私達もお弁当を持って♪

IMG_6098_convert_20120408164912.jpgIMG_6096_convert_20120408164844.jpg
リュウも来てるよ!

そして私達はお弁当では足らずたこ焼きも☆

IMG_6101_convert_20120408164950.jpgIMG_6112_convert_20120408165036.jpg
太陽の光を浴びてみんなの顔が輝いてます。

右の写真は例によって『待て』が我慢できずバロンがフェードアウト(笑)



桜が本当にキレイでした。

春がやって来ましたねーウレシイー!!

IMG_6109_convert_20120408164632.jpg
リュウは生まれて初めての春&桜。

まだまだ桜が散るまで我が家のお花見は続きます!





  1. リュウ3か月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




琉生スペシャル!! :: 2012/04/01(Sun)
ご機嫌から泣くまでを一挙公開!!

IMG_5969_convert_20120401213046.jpgIMG_5970_convert_20120401213119.jpg
ううーーこの人形気持ちイィ~~~
IMG_5971_convert_20120401213143.jpgIMG_5972_convert_20120401213213.jpg
うんうん、これは何だ??何て書いてんのか分からん!
IMG_5973_convert_20120401213248.jpgIMG_5974_convert_20120401213310.jpg
うーーん…やっぱり分からん!
IMG_5975_convert_20120401213335.jpgIMG_5976_convert_20120401213401.jpg
ありゃ?なんか硬いところ発見!ペロペロ♪
IMG_5978_convert_20120401213427.jpgIMG_5979_convert_20120401213454.jpg
あーーん!硬いところどっかいったーーどこどこ~~?
IMG_5980_convert_20120401213520.jpgIMG_5981_convert_20120401213554.jpg
ちょっと母ちゃん!写真なんか撮ってないで硬いところ探してーー
IMG_5982_convert_20120401213616.jpgIMG_5983_convert_20120401213641.jpg
んーーもう分からないから抱きしめちゃうんだもん!
IMG_5984_convert_20120401213704.jpgIMG_5985_convert_20120401213730.jpg
う~~んムギュムギュ気持ちイィーーなぁ~…でも…
IMG_5986_convert_20120401213754.jpgIMG_5988_convert_20120401213822.jpg
やっぱちょっと不満ーー
IMG_5989_convert_20120401213847.jpgIMG_5990_convert_20120401213923.jpg
なんか分からんけど泣いちゃうんだもん!!
IMG_5991_convert_20120401213945.jpgIMG_5992_convert_20120401214014.jpg
うわーーん!!本気で泣いてやるーーー抱っこしろーー
IMG_5993_convert_20120401214038.jpgIMG_5994_convert_20120401214103.jpg
うぅ~…ぼく…なんで泣いてるんだっけ?倖夛&紫愛ママありがとー!コレ大好き!







  1. リュウ3か月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




草月流♪ :: 2012/03/27(Tue)
IMG_5805_convert_20120327183924.jpg
本日、草月流展を難波高島屋に見に行ってきました。

お友達が草月流の先生をしているのです。

IMG_5833_convert_20120327183856.jpgIMG_5831_convert_20120327183752.jpg
左の写真が友人の作品。花器も手作りなんだって!すごい!

アートですね~

私お花とか詳しくないんですが地味なイメージを持ってました。

でもすっごくPOPでアートでした☆

色々な流派があって草月流は自由に表現できるんだそうで、

独創性に溢れたお花ばかりでした。ちょっと感動したもん。

IMG_5806_convert_20120327183952.jpg
お昼は近くのお店で春を感じる定食♪

IMG_5813_convert_20120327184029.jpg
リュウは食べれないから髪の毛を赤く染めてグレてしまいました(笑)



本日は、『リュウ初難波上陸』記念です。

高島屋の授乳室にも行ってきました♪

絵本があってちょっと遊べるスペースもあって素敵~

色んな百貨店の授乳室めぐりでもするかな☆



昨日のバロナイちゃん♪
IMG_5800_convert_20120327184118.jpg
ナ『兄ちゃんの肉球イイにおいがするナリ~~♪』

IMG_5801_convert_20120327184142.jpg
バ『自分のにおえばいいじゃん』

IMG_5802_convert_20120327184203.jpg
ナ『兄ちゃんのがいいのナリ☆』



  1. リュウ3か月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




大阪城の梅林へ行く。の巻♪ :: 2012/03/26(Mon)
IMG_5791_convert_20120326164701.jpgIMG_5793_convert_20120326164638.jpg
昨日のリュウ。

左は抱っこ紐用の防寒着です。




今年は絶対に大阪城の梅を見に行きたかった!

だから昨日行ってきました☆

電車ではナイトをスリングに入れて私が抱き、

リュウを旦那が抱っこ紐で抱き、

そしてバロンをリュウのベビーカーに入れて(^_^;)

IMG_5789_convert_20120326164603.jpg
もう散ってしまっている木もあったけど、

梅はとてもキレイだった。

人が多くて、その賑やかさが更に梅の美しさを盛り上げてた☆

観光地はやはり人が多くないとね。

IMG_5776_convert_20120326164207.jpg
旦那作、『男の唐揚げ弁当』

我が家の唐揚げは竜田揚げです。

醤油としょうがでの味付けなので、醤油が多いと上のような黒い唐揚げになります(笑)

でも濃い感じがまたおにぎりに合っておいしかった☆

お弁当って何であんなにおいしいんだろう~

外で食べるのはまた格別!!

そして人に作ってもらうとさらにうまいんだなぁ~~

IMG_5786_convert_20120326164531.jpg
茶屋でみたらしを購入し花見を楽しむ♪

IMG_5777_convert_20120326164311.jpgIMG_5778_convert_20120326164248.jpg
大阪城と☆…大阪城ちっちゃ!!

IMG_5779_convert_20120326164344.jpg
近くまで行くとでかい!!

昨日は風が強くって、小石が吹き飛んできて顔に当たる当たる!

痛いのなんのって(>_<)所々でつむじ風も発生してたな~

IMG_5782_convert_20120326164413.jpg
大阪城withバロナイ。

バロナイの顎の下、めちゃかわいい~~~~

IMG_5785_convert_20120326164457.jpg
昨日はバロナイさん大人気でした(^^♪

外人さんに『OH~スパニエルズ~~♪』って言われて、

通り過ぎる人達に『かわいいね~~』

写真を撮ってる時は『あのワンちゃん偉いね~~』

そして、観光で来ているだろうおめかししたマダムの軍団に囲まれ

『キャバリアやろ~兄弟?かわいいな~』と褒めちぎられていた(笑)☆

昨日は本当に楽しかった♪



今日は保健センターで、

4カ月を目の前にしてリュウの3か月検診だった☆

同じ頃に生まれた赤ちゃんがたくさん♪

うちの区は本当にこどもが多いんだそうで。

久々に化粧して出かけたのですが、

同じ日に産院で入院していた人達とも再会しました。

そしてなんと!!リュウは私そっくりだと言ってくれるではありませんか!

そうか、化粧をした私に似てるのか、と新たな発見(笑)

検診では『表情豊かで健康ですね~ちょうどよく太ってます』

ですって(^u^)プププ♪




  1. リュウ3か月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




カメラがまだ慣れないの。 :: 2012/03/25(Sun)
IMG_5773_convert_20120325152137.jpg
昨日のリュウ。

おっきめ洋服でちょっとラッパー。

IMG_5759_convert_20120325152212.jpg
リュウはよく笑います。

おっぱい飲みながら、ミルク飲みながら、時には寝ながら、

でもカメラを向けると表情が固まります。

カメラが何者か観察しているんでしょうね。

得体のしれないカメラに笑顔は出ません…

なので、最強の一枚がまだ撮れなーい!

で、昨日頑張って上の一枚が撮れました☆やったね☆




今日は、旦那さんとリュウとバロナイ連れて大阪城へ行って来ました♪

電車でね☆

その日記はまた明日。

IMG_5775_convert_20120325152307.jpg
この方達はカメラに慣れてるのでばっちり☆



  1. リュウ3か月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



次のページ
