きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ホットケーキ♪ :: 2012/03/03(Sat)
昨日、前職場の友人が遊びに来てくれた。

ケーキでも、と思ったけど

無性にホットケーキが食べたくて作って食べた♪

小さい頃ホットケーキが大好きでよく焼いていたけど、

うまく焼けなくて焦がしてばかりだった。

ホットケーキって油ひかないのね…

昨日初めて知ったわ(笑)

私ずっと油ひいて焼いてた。だから焦げてたし油っぽかったのね。

31歳で気付いて良かった(笑)

IMG_5325_convert_20120303141645.jpg
今日は太陽がサンサン☆

早く外に行かなきゃ!!もったいないわ!!



  1. リュウ2カ月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




ヒルナンデス♪ :: 2012/02/29(Wed)
お昼だ♪

なんか食べたい!けど膝の上にバロンとリュウが寝てる。

もう少しだけそっとしとこ。



昨日の自分の記事、

なんか感じ悪いですね(笑)

毎日バロナイの散歩行ってます!だって。

ちょっとピリピリしちゃってますね。

気にし過ぎだろう、自分!って自分に突っ込み入れときます。



来月4日でリュウも生後3か月です♪

早くから外に連れ出していたのでまだ3か月か~と感じます。

6日には1カ月ぶりに予防接種が待っています。

今回も3本同時接種…泣くよね…痛いもんね。

打ったあと、家で火がついたように泣くんですよね。

あれが可哀想で仕方ないけど、病気になる方が可哀想だし、

がんばれとしか応援できないけど、応援してるからね!リュウ!

IMG_5358_convert_20120229121732.jpg
ブレブレ。

本当によく笑うようになりました。

『リュウには笑顔が似合うよ~~』が笑顔の合言葉☆

IMG_5349_convert_20120229121601.jpg
『バロンは顎が好きね~~』

IMG_5356_convert_20120229121703.jpg
『ナイトは器用だね~~~』笑





  1. リュウ2カ月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




服は着る派♪ :: 2012/02/28(Tue)
リュウの生活リズムが整っている。

起きてる時間の内容はマチマチでも21時になると眠いらしい。

ちょっとお出かけが長かったら20時過ぎに寝る。

うんうん、素晴らしいよ君!

でも家にいる時はほとんど膝の上ですけどね(^_^;)

今しかないと思って、股関節と膝の痛みに耐えますよ!!



はてさて、毎日のバロナイちゃんのお散歩が日課になっている私。

正直、散歩今日はお休みしようかな~なんて思っちゃう日もあります!

でも、夕方になると家にいる事の方が苦痛になってきて…

結局雨の日以外は毎日お散歩。

昨日は寒い!と思いきや、太陽さんがニコニコで散歩日和だった。

まぁ、風は強かったけど。

IMG_5333_convert_20120228114345.jpg
『風が気持ちいいよーーー』

IMG_5334_convert_20120228114411.jpg
『走ってアドレナリンが出てきたナリーーーー!!!』

IMG_5338_convert_20120228114155.jpg
『そしてこの衝動!!抑えられない!!!』

ふふふ、思いっきりゴロゴロすればいいさ!

これからは、それは止められない前提で服を着てもらうから!!!

IMG_5345_convert_20120228114117.jpg
いつも服はあまり着せませんでした。

その方が抜け毛が外で落ちてくれるかな~なんて思って。

でも抜け毛が落ちる代わりに落ち葉と砂を体中に付けて帰ってくるので、

服は着る派、になることにします。

IMG_5341_convert_20120228114244.jpg
ありゃ、またいつの間にかリュウがあんなところに。

さすがに昨日は風で飛ばされるのではないかとヒヤヒヤ。



そうそう、何か、散歩の時間が毎日マチマチなので、

久々に会った人に、

リュウが来てからバロナイの散歩は減った。

と思いこまれてたりします…

『久々の散歩?』なんて聞かれますけど毎日公園来てますよ。

ちょっとした主張です。


IMG_53<br />29_convert_20120228114037.jpg
ちょっとだけ立ちたかったのでナイトに子守を頼んだら、

リュウの右腕を枕にしました。

ナイトさん、多分それはリュウにとったらまだまだ重いわ。


  1. リュウ2カ月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




ハル&リュウ♪ :: 2012/02/26(Sun)
2月24日。

対馬でお仕事をしている友人が

お休みを利用して大阪へ帰ってくるというので、

我が家でお昼を食べました♪

ナイト誕生日会で味をしめた『かも鍋のつゆ』。

今回は鶏肉と鶏つみれで(笑)☆

お出汁が本当においしくて私ハマってます~



お友達のハルくんと♪

大人たちの顔は出していいものか悩んで(^_^;)

ハート星人とスター星人にしましたよ~





ハルくんはとても活発♪

しかもバロナイに興味津々で追いかけっこで遊んでもらってました。

一年後のリュウを見ているようで勉強になりましたYO(笑)

人が来てくれると家の中が明るくなっていいね~

また来てね!念入りにお掃除しとくから!笑





  1. リュウ2カ月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




暖かすぎる☆ :: 2012/02/20(Mon)
昨日も暖かかったけど、今日はさらに暖かかった☆

あまりにも快晴なので外でピクニックといきましょー

IMG_5268_convert_20120220171929.jpgIMG_5269_convert_20120220171949.jpg
バロンとナイトにはミルクガムを♪

お二人とも必死です。

ナイトは家で私がミルクガムを散歩袋に入れたのを見ていたから、

散歩中も『まだ食べないナリか!!?』としきりにガムが入った袋を気にしてました。

なんて賢いのかしら☆とまたまた親バカ 笑。

IMG_5271_convert_20120220172009.jpg
私はシーチキンマヨを具におにぎり♪

としば漬けと卵焼き~

IMG_5267_convert_20120220171814.jpg
今日はずっと外で日向ぼっこしてたい気分。

ボール大好きナイト♪

IMG_5266_convert_20120220171745.jpg
走るバロン♪


あーーりゅうがぐずりだしたので

あとはお写真をお楽しみください☆

いつもご訪問ありがとうございます♪

IMG_5260_convert_20120220171839.jpg

IMG_5261_convert_20120220171901.jpg


  1. リュウ2カ月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



次のページ
