きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




バロン2☆ :: 2012/09/18(Tue)













シャンプーされてご機嫌ナナメ?



iPhoneから送信


  1. バロン☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




バロン♪ :: 2012/09/18(Tue)





昨日旦那の携帯から上の写真を発見!

バロン、超絶かわいいじゃないかー

いっつもおっちゃんみたいな顔ばっかしてんのに。

なんかすごく得した気分♪


iPhoneから送信


  1. バロン☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




バロリン、4歳になる♪ :: 2012/07/01(Sun)
IMG_7206_convert_20120701082101.jpg
YEAH!6月29日はバロンの誕生日!

今年で4歳になります♪

IMG_7205_convert_20120701082141.jpg
誕生日プレゼントにリードを新調しました。

IMG_7209_convert_20120701082211.jpg
今年も元気満開でたくさんお散歩しよう!

IMG_7210_convert_20120701082235.jpg
たくさん笑って過ごそう!

IMG_7215_convert_20120701082257.jpg
誕生日ケーキはバナナケーキ☆

ホットケーキにプレーンヨーグルトをかけて、
※ケーキは牛乳を入れる代わりにお水にしました。

バナナの薄切りを挟んだシンプルケーキ。

☆の顔はかぼちゃをコネコネして♪

バロン、お誕生日おめでとう!!!

バロンがこれからも健やかに健康でありますように☆



【おまけ動画】
[広告] VPS


バロナイ、ケーキを食すの巻♪

今回はフライングなしで待てたよ!偉い!















  1. バロン☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:14




バロ吉。 :: 2012/05/06(Sun)
IMG_6607_convert_20120506202505.jpg
バロン、最近笑ってしまうことがあります。

散歩でボール投げして遊ぶ時、

ナイトとバロンそれぞれの専用ボールがあるんですが、

最近ナイトが持って帰ってくるのをバロンも私と一緒に待ってるんです。

そしてボールを持って帰ってきたご褒美をナイトにあげると

『ぼくも!』とご褒美だけ貰おうとするんです…

今まではバロンもMYボールを追って走っていたのに、

今では私の周りをクンクン歩いてるだけで

ナイトの帰りを今か今かと待っています。

IMG_6600_convert_20120506202532.jpg
バロン!ズルしたらあきまへんで!

『バレてたか』




今日でゴールデンウィークも終わり☆

今日は散歩して映画観てみんなでワイワイ遊んでもう眠い~

映画『マーリー』が大好きな私☆

泣いて笑っておやすみなさい(p_-)










  1. バロン☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




バロンファンの皆さまへ♪ :: 2012/03/28(Wed)
SANY0129_convert_20120328093909.jpg
バロンの赤ちゃん時代です♪

写真を整理してたら見つけました♪

懐かしい~こんな頃があったなぁ~

SANY0136_convert_20120328093940.jpg
かわいすぎる…←親バカ

SANY0140_convert_20120328094010.jpg
お膝の中にこんなに小さくおさまっていたのね。

SANY0178_convert_20120328094046.jpg
今でははみ出しまくりで毛ももじゃもじゃ。

しかも数名増えてますし(笑)



  1. バロン☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



次のページ
