きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




11月最後の日♪ :: 2011/11/30(Wed)
明日っから12月だ。

今日はちょいと寝れなかった。

寝る気がなかった感じでもある。

いつも夜の12時には眠くって、深夜という深夜に活動する事がない私。

徹夜が平気だったっていう若い頃の思い出もなく。

夜な夜な遊んだ日のあとは必ず体がしんどかったから、

友達と遊んでいても結構早く家に帰りたいと思っていた(←なんてヤツ)。

言い訳すれば、実家が奈良だから大阪で遊んで帰ると結構な時間になるんだもん。

そんな私なので、ちょっと深夜に活動することに憧れている(笑)

といっても、今日も単なる早起きになるのかな~

4時から寝れないで、こうして気まぐれにブログ更新なう♪



10月と11月、久々の再会やいつものメンバーとの集まりがあったのに~

私、記事書いていなかったんだなぁ~さぼってたな~

と今ブログを読み返していて自己嫌悪。。。



仕事辞めてから、時間の流れが穏やかになった。

今まではTV見て、昼寝して、買い物して、散歩行って、ちょっと時間にゆとりあるな~

ってのが悪いことしている気がしてたのさ。

貧乏暇なし、とはこういうことだな。

ただ、今妊婦だから、体が休めよ!!って言ってる時があって、

そのメッセージを素直に聞いていたら、自分の時間がすっごい充実している。



これから、どれだけ忙しくなってもイライラしても、自分に余裕がなくなっても、

マタニティー生活を支えてくれたバロンとナイトを、大切にしなければ地獄に落ちるな。

そう思うと、なんか人生がんばれるな、なんて思ったりしている感じです。

IMG_4738_convert_20111130064555.jpg

夜な夜な旦那と私のお布団を行き来しているこの二人。

布団にに潜り込む際に、無理やり掛け布団に突っ込んでくるので、

お尻あたりまでお布団が下がり、寒くて目が覚める…

どうにかならないですかね、バロナイさん。



  1. 妊婦とバロナイ☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




バロリーヌとナイティーンとマミーン♪ :: 2011/11/28(Mon)
バロンとナイトと私、毎日一緒♪

買い物行ってる時ぐらいかな~離れ離れなのは。

毎日、散歩~

だらだら昼寝~~

昼間、誰もいない公園へ行ってレジャーシート広げて彼らが遊ぶ姿を見る。

今日はバロンの耳毛を切ってみた♪

おかっぱバロンはかわいいっす。

ナイトは最近ボール遊びをおぼえた。すぐに飽きるけど…

でも、家でもボールを投げてと言いだした。なんか犬っぽい(笑)



ベビはこんな生活をお腹の中で感じてくれてるかな~

ちょっと冷たくなった風とか、バロナイとの時間とか、

肉好きな私が魚を食べる努力をしてることとか、

部屋を大掃除したこととか、

久々に月9をかかさず見てることとか♪
多分アムロちゃんの主題歌があのドラマを盛り上げている。

その他イロイロ~。

ちょっと気持ちイイ毎日。



あぁぁぁ、バロリーヌとナイティーヌ、

君たちが私の母性を目覚めさせたのだよ。

大好きさ。


baro_convert_20111128214105.jpgnai_convert_20111128214124.jpg


  1. 妊婦とバロナイ☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




バロナイ家の最近♪ :: 2011/11/11(Fri)
ありゃ、以前の更新からまさかの2週間あき!

なんだか毎日が早くって放置してしまってたブログ…

でも毎日はバロナイとべったりの日々ざんした♪


この場をお借りし、コメント返し!

☆フィズママさん
そうですそうです(;一_一)
ポテトが始まりです~~
今はようやくマシになってきましたYO!
症状が軽くなると欲が出てきて、
今はマクドのポテト150円が食べたくて食べたくてー!

☆きゃばふぁんさん
黒毛玉くんと茶毛玉ちゃんは元気ですか?笑
ほんと寒くなってきましたね~
きゃばふぁんさん一家のみなさんもおからだ気をつけてくださーい!
バロナイはこの寒さが心地いいのか、
めちゃくちゃ走りんこしてますよーー
お腹のベビもグリグリ元気です(*^_^*)

☆ヨーク父ちゃん
はじめまして(^^♪コメントありがとうです!
我が家の週末は必ず公園散歩で、
ヨークポイント(ヨーク君に会った場所をこう呼ばさせていただいてます☆)
を毎回旦那とチェックしてますよ、怖いでしょ 笑
もし遊びに来る日が決まっていたらお声かけてください!
私、まだ『まさお』ちゃんに会ってないので会いたいっす☆

☆hanaちゃん
ちゃうで!こないだの浮腫記事はだいぶ前のやから☆
そうかな?それ、たかっさんに言ったら絶対喜ぶわ~
スリングもめちゃ使う気マンマンやった(^_-)-☆
ナイトは暴れん坊小僧にするわ(笑)



これからも、ゆっくり更新していきますので

皆様これからもよろしくお願い致します♪

バロナイは本当に元気すぎて毎日がお笑いです(^_-)-☆






  1. 妊婦とバロナイ☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




むくみちゃん♪ :: 2011/10/27(Thu)
日頃の不摂生がたたり、むくみちゃんになってしまいました。

今はバナナと林檎とキウイとヨーグルトと水が主食です♪

食べ物の力ってすごいです!

浮腫んで痛かった手の指とか足の裏とか、徐々になくなってきました♪

このまま順調にいきたいなぁぁ~~




さて、バロンに第2の名が授けられました。

『しし丸』

あのハットリくんに出てくる彼です(笑)

IMG_4653_convert_20111027201738.jpg
愛嬌があって、みんなから愛されて食いしん坊…

バロンのセカンドネームにぴったり!!!ふふふ♪



ナイトさん、あんたはそうだなぁ~~~

IMG_4652_convert_20111027201808.jpg
『やんちゃくれ』…

そのままか(笑)



  1. 妊婦とバロナイ☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




木枯らし一号♪ :: 2011/10/26(Wed)
秋が深まりました。

う~~んと寒くなりました。

これぐらいで止まって欲しい~~~~~

でも、お布団の中にはバロナイが来てくれるので、

睡眠時間が来るのが楽しみです♪

まぁ、ほとんど寝てるんですけどねーー笑



さて10月のいろいろ。

このままだと忘れてしまいそうなので書いておきます。


■31歳誕生日&結婚記念日 10・3■

当日は私も旦那さんもお仕事してたので、

前日の2日に大阪でランチしてブラブラした。

お互いにプレゼントでも~と話すけど、それならバロナイになんか買う?

いやいや、今からベビの為に必要なもの以外は買わんとこう!

なんて言いながら、結局何も買わず帰ったっけな。


■しゃぶしゃぶ食べ放題 10・5■

職場の気が休まるメンバーで食べに行った♪

ここぞとばかりに食べまくって、笑いまくって、吐きそうだった(笑)

ベビたんと私と旦那にお揃いの靴下をもらった。

あの感動は、何と言ったらいいんだろうか…

諦めていたに近い状態で妊娠して正直困惑して、しんどかった時も

職場に行けば、みんなの方が喜んでくれて。

何度救われたでしょうか。ありがたやありがたや。


■プチピクニック 10・17■

いつもの公園に、花瀞ちゃんとアルチャビちゃんとフィズくんとバロナイと♪

ママたちはお弁当持ってプチピクニック♪

冬に向けてワンズ達のお洋服を新調するため、

カフェオレさんにお頼みして生地を直接見せてもらうのが一番の狙い(^^♪

めちゃ気に入った生地があったけど、バロンの分が生地が足りなくて断念…

また素敵な生地に出会えますように☆


■BBQ 10・19■

20代前半にいた職場の皆様とBBQ☆

ほんとアホでいられる空間です(^◇^)

楽しかったーーーの一言に尽きる!

私の友達にhanaちゃんがいて、パグの花瀞ちゃんとご対面を密かに計画!

hanaちゃんがパグちゃんがのファンなのです☆

実現したんやけど、なんかてんやわんやして写真撮れんかった~

また今度!!!



楽しい10月だった。まだあるけど。

それにしても、妊娠後期。笑っちゃうぐらいにしんどい~~~

おもい 重い OMOI!!!

バロナイとの散歩で一日の体力は使い果たしてしまいます 笑

結構体力はある方だと思ってたのになぁぁぁ~~

今は昼寝して散歩してのセレブ生活…いやいやブー生活です☆

だってーーー体重とうとう+10キロ!!!

もうフォロー出来ない範疇まできましたYO!!!!!

旦那には、『ぎゃーとるず』のオカンor富永一郎が描くマンガみたいだと言われた。

分かる人は笑ってください☆


IMG_4649_convert_20111026180936.jpg


バロナイは元気だよーーーー。



  1. 妊婦とバロナイ☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ
