きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




よいお年を☆ :: 2011/12/31(Sat)
おぉぉぉ~~い!

今年最後のお散歩に行くぞぉぉぉーーー

IMG_4902_convert_20111231152506.jpg
バ『お散歩ですかっ!』

ナ『行くナリ行くナリ♪うんちするナリ~~~』

IMG_4903_convert_20111231152536.jpg
リュウも行きますよーー

リュ『いきますいきます!』



IMG_4912_convert_20111231152611.jpg
昨日から決めていた。

今日は皆でお散歩するのだ!

午前中はお日様ポカポカで緑たくさんの公園だから、

リュウにとって悪いことはないだろうと連れだしてみた♪

家族揃っての初めてサンポ♪

IMG_4916_convert_20111231152647.jpg
今年はリュウがやって来て幸せな年となりました。

家族5人、来年も笑顔を追及してやっていきたいと思います。

IMG_4948_convert_20111231152818.jpg
公園を一周したら、いつもの広場で偶然の集合!!

花瀞ちゃん、アルチャビちゃん一家。

今年はたくさんお世話になりました<(_ _)>

バロンとナイトをよくしてもらってありがとう~☆

今年も彼らにとって、とても楽しかった一年だったに違いない。



IMG_4929_convert_20111231152747.jpg
皆さま、よいお年を!

来年もよろしくお願いしますWAN~



  1. リュウ0カ月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




クリスマス♪ :: 2011/12/26(Mon)
おーーーい!BOYS!!

我が家にサンタがやって来たぞ~~~い♪

IMG_4874_convert_20111226121155.jpg
『なんですと!!?』

バロンは寝てます…笑

IMG_4885_convert_20111226121229.jpg
おぉぉ!パパサンタがやって来た!!

今年のクリスマスは諦めていたのに、パパが頑張ってプレゼントを用意してくれたよー

IMG_4880_convert_20111226121254.jpg
リュウにはおもちゃ♪

IMG_4888_convert_20111226121327.jpg
バロナイちゃんにはカミカミロープと散歩の時のおやつ♪



そしてボーダー大好きな私には、ボーダータイツ♪

パパの優しさに感動した私は、子供達をパパに託し(笑)

すごい勢いでチャリを漕ぎ、パパのプレゼントでベルトGET!!
本当は用事のついでにSHOPに寄ったんだけどね



IMG_4890_convert_20111226121401.jpg
そして、キムチ鍋にチキンをプラス♪

IMG_4894_convert_20111226121441.jpg
眺めるバロン(笑)

奪われそうなので(^_^;)、軽く味わいながらチキンを早々と食す!

キムチ鍋もおいしかった~~~~

リュウがお腹にいた時、味覚が変わって大好きだったにんにくが食べれなかったので

キムチは10か月ぶり!!!うまいっっ



そしてこのチキン、ケーキ屋さんで買ったんです☆

なんでも、朝仕入れてきたとかなんとか。

18時ぐらいにケーキ買いに行って、

チキンの試食出してもらって、

『今ならケーキ買ってくれた方はお安くなります!』

なんて狭い店内で接客されたら…断れません!!!笑

でもおいしかったし、クリスマス味わえたから良かった☆

IMG_4896_convert_20111226121505.jpg
ケーキもおいしかったしーーー!!!



パパさんの心遣いで素敵な日になりましたーーさんきゅう~







  1. リュウ0カ月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




我が家の三男坊! :: 2011/12/19(Mon)
IMG_4833_convert_20111219084935.jpg

皆さまへ☆

まとめてのお返事すいません~お許しを(>_<)

お祝いコメントありがとうございます!

無事生まれて来てくれましたよー

こないだ一週間検診行って来ましたが、すくすく育ってらっしゃいました!

バロナイさんですが…

初日はありえない吠えっぷりでした(^_^;)

最初の一か月は様子見でお部屋別々なんですが、

今まで出入り自由だったお部屋に立ち入り禁止!しかも私とリュウが中にいる!

『ぼくたちもそっちに行きたい~~~~~』

『中に入れろ~~~~』

覚悟してたけど素晴らしい興奮ぶり!!すいません、一喝しました。

でも私の声届かず…どうなるかなと不安な初日。

でも、帰宅して6日目。徐々に分かってくれるんですね。

リュウが泣いたら、バロンは自分の寝床に戻り、ナイトは不思議そうな顔で私を見つめる。

授乳してたら、私の側まで来て寝たり、、

『今はかまってもらえないよね~』って分かってる。

リュウはリュウで、覚悟していた程泣かないしグズらない。

バロナイに吠えられても囲まれても(笑)頭舐められても全然平気!

基本4時間おきの授乳ですが、5時間とかぶっ通しで寝てくれるし。

これからなのかな~今のところ何とか穏やかに過ごしてます☆☆☆


『琉生』の由来ですが、旦那さんが決めました☆

『琉』には、王様を目指して努力する。という意味があるそうで、

努力して生きていく、そんな思いが込められています。

でもでも、もっと何か言ってたけど…うまく言葉にまとめれない(汗)

また旦那さんに文章にしてもらってご紹介しますね!!!


バロナイとの3ショット狙ってるんですが、

起きたら乳!飲んだら寝る!のリュウさんなので未だ撮れず(^_^;)

今度UPする時には必ず!!!


こうしてコタツに入ってPCに向かっている今、

バロナイは私のあぐらの中で寝ていて、リュウは隣のベビーベッドで寝てます♪

お休みBOYS☆



  1. リュウ0カ月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:6




ご報告☆ :: 2011/12/15(Thu)
さてさて、

我が家の三男坊が頑張って出てきてくれました!



12月4日 日曜日 23時27分誕生!!!

2754g 49cm 男の子☆



昨日、出生届をようやく提出できました~

名前は 琉生 (りゅう)。

短い里帰りを終え、昨日バロナイと初対面!!!

もっと怖がるかと思ったのに、興味津々なバロナイ。

写真をUPしたいんですが、本日はご報告まで!!!






  1. リュウ0カ月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



