きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




いやんバカン☆ :: 2012/09/03(Mon)


















クーラーつけると寒いけど、

消したら消したで汗だくだくヽ(´o`;

青空風呂で一汗流してます☆




iPhoneから送信


  1. リュウ8カ月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:6




いろいろ♪ :: 2012/08/29(Wed)
久々にパソコンひらきました。

デジカメの中の写真を整理してたら実家に帰省してたときのものがあったのでUP。

IMG_7506_convert_20120829103802.jpg
旦那さんの憧れだった肩車。

やってみたはいいけど髪の毛引っ張られて大変!

赤ちゃんってみんなこんなに力強いの?

私、リュウに髪引っ張られたら軽い頭痛がするんですけど…

ほんとそれだけが不愉快だわ(-_-)

IMG_7507_convert_20120829103826.jpg
私の実家にて。

IMG_7518_convert_20120829103919.jpg
おじいちゃまと。

IMG_7526_convert_20120829103948.jpg
最近ベビーカーから体乗り出して下見てます。

IMG_7496_convert_20120829103850.jpg
あまりにも動かないのでクッション乗せてみました☆

今日、フードの袋を私の不注意で開けっぱなしになってて、

ナイトが首突っ込んで食べてました…

ダイエットしなきゃと思ってた矢先に…



あっ!リュウが起きてパソコン向って突進してきた!

バロンのことはまたこんど!



  1. リュウ8カ月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:6




つかまり立ちした☆ :: 2012/08/28(Tue)

今日はmixiでお知り合いになったママさんたちとイオンでお昼♪(´ε` )

ベビー休憩室で、1人でつかまり立ちした!







iPhoneから送信


  1. リュウ8カ月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




ブーム☆ :: 2012/08/27(Mon)

ズリバイで近づいてきて私によじ登りお座りをする。

これがだいぶ楽しいらしく、

お昼はずっとそれの繰り返し☆



バロナイの飲み水ボール、

リビングに置いてたけどリュウがひっくり返すので、

今は洗濯機の前に移動。

でも見つけるのよね~そしてひっくり返してびしょびしょに(´・ω・lll)



最近エルゴが暑くてババスリング使ってるけど、

肩痛いし疲労感ハンパない。

でも、まだ8キロないのよね~

これでしんどがってたら先が思いやられるか('A`lll)






iPhoneから送信



  1. リュウ8カ月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




りゅう~ :: 2012/08/27(Mon)


朝起きたら右目だけ一重になってた。

写真のてんとう虫の顔に夢中☆

とくに触角のところ振り回して遊んでる☆

絵本はじゃあじゃあびりびりが大好き☆

図書館でいろいろ借りてくるけど、

やっぱりコレにはかなわない!

すして隙あらばつかまり立ちをしようつしてて怖い。

今はバロンを追いかけてる。

私はしばし休憩♪(´ε` )

バロン、少しの間任せた!









iPhoneから送信


  1. リュウ8カ月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ
