きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




夏祭り♪ :: 2012/08/06(Mon)
7月末に近所の小学校でやってた夏祭り。

行って来ましたよ!

IMG_7389_convert_20120806140756.jpg
このブレ感、プロっぽい?笑

IMG_7392_convert_20120806140820.jpg
来たぜ!夏祭り!

お茶こぼしてTシャツ脱がされたぜ!

IMG_7396_convert_20120806140841.jpg
初めてひいたクジで当てたのは、

3Dのミッキーうちわでした♪




  1. リュウ7カ月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




リュウのお肌♪ :: 2012/07/21(Sat)
2か月前、リュウの目頭と目尻が荒れて通うになった皮膚科。

1回目は結構荒れてたから先生も『こりゃ大変』

ってな感じで、私も『やっぱり?』って動揺してた。

でも2回目からは『あれ、どこが荒れてた?』と言われるぐらいキレイになって。

2週間ごとに通ってるけど、行くたびにトラブルがないことを伝えて終了。

皮膚科の保険外の保湿クリームが欲しくて毎回私も行ってるけど…

『何かアレルギーあるかもね』って言われて

離乳食もちょっと遅めにしてるけど

昨日先生に『こんなにキレイなのにお母さん慎重やね~』って言われた。

そうなのね?いいのね、進めて?

心配し過ぎてた?と拍子抜け。

バロナイのお陰で強くなってきたのかしら☆

IMG_7281_convert_20120721121429.jpg


  1. リュウ7カ月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




はしゃぐリュウ♪ :: 2012/07/18(Wed)
こないだ友達と久々の再会を果たした梅田でぇと♪

写真がたくさんあるので少しずつUPしよっと。




リュウにプレゼントをくれるというので、人が少なそうな阪神へ!

IMG_7233_convert_20120718205901.jpg
ぐるっと見てるとリュウのアンテナがびびびーーっと反応!

『ぼくこれが欲しい!絶対これーーー!これ買ってくれーー!!』

と叫ぶので、動物のパズルを買ってもらいました!ありがとう!

IMG_7249-1_convert_20120718205933.jpg
リュウもお礼のKISS♪

おいおい、積極的すぎやしないかい(゜o゜)

IMG_7254_convert_20120718210005.jpg
見て!

この120%の笑顔!!!

活き活きしてる(*^_^*)






  1. リュウ7カ月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:1




ここ最近♪ :: 2012/07/11(Wed)
ちょっとブログ更新怠ってました。

この一週間はちょこちょこお出かけしてました♪

ちょっと忘れないうちにメモメモ。



5日。

東京へ行って10年の友人と2年ぶりに梅田で遊ぶ。

リュウをめちゃかわいがってくれておもちゃを買ってもらった♪

何気にリュウ梅田初散策。

アフタヌンティーでお茶して、イーマの地下でもお茶して贅沢に遊んだ。

18時頃になって帰宅ラッシュとかぶるのは分かってたけど

なんとなく別れおしくて(日本語合ってる?)

リュウが眠くて泣きだしたのでそこでバイバイ。

あーーまた来年かな~東京って近いようで遠いよな。



土、日。

先日、リビングでこけた時に負傷した脇腹が痛み出し

リュウを抱っこするのが苦痛。

この二日間はリュウを旦那さんにたくし静養。

重ねて土曜は乳腺炎になって発熱。

頑張って吸ってもらい、半泣きでマッサージしてスッキリ!

あぁ~痛かった…

脇腹も月曜には快復♪



10日。

旦那ちゃんの転勤でこの春東京へ行った友人が帰ってきた♪

7人(内こども3人)集まってこれまたお食事。

IN 江坂。

狙っていたパンケーキ屋さんが並んでいたので

近くのビックリドンキーでランチ。

友人のお子は、2歳と1歳8カ月の男の子。

舌ったらずのおしゃべりがめちゃかわいいーーー!

その後は、手作り部ということもあり生地屋の『大塚屋』へ。

5Fのビルで生地がたっくさん!!!

あまりにも多すぎて選びきれず、最終的になんか微妙なもの選んでしまった…

バロナイとリュウお揃いのスタイを作る予定♪

その後、パンケーキ屋さんへお茶をしに。

パンケーキ専門店『butter』さん。オシャマなお店でオススメ。



最近リュウが腹這いでちょこちょこ動き回っていて

座りたい、立ちたい願望もあるようでめちゃグズグズ。

下手したら一日グズグズしてます(*_*;

今までは添い乳で寝てたのに、

『今は乳は欲しくないんだけど~』という顔をする。

さぁーーー今日もお相手させていただきます!!


IMG_7177_convert_20120706211538.jpg


IMG_7179_convert_20120706211603.jpg




  1. リュウ7カ月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




旬。 :: 2012/07/04(Wed)
IMG_7225_convert_20120704000734.jpg

今日、4日で7カ月になったリュウだぜぇ~

ベビーカーがもやは狭いぜ!

ワイルドだろぉ~~





  1. リュウ7カ月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



