きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




奈良帰省☆ :: 2012/09/15(Sat)




















今日は妹のベビのお食い初め☆

一緒にお祝いしてきました!

昨夜急遽決まってバタバタしてたら、

グッドタイミングで大阪に来てた弟が夜に我が家に寄ってくれたので、

弟の車で私も奈良に帰ることに。

そして本日、お祝いの席にお邪魔して夕方帰ってきました☆

かずちゃん生誕100日おめでとう☆

リュウもたくさんの人に囲まれ大興奮!

正直疲れた…

めちゃ動くし、つかまり立ちブームやからほんと大変。

頭使うおもちゃ買わなあかんかな…







iPhoneから送信


  1. 妹ベビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




実家にて☆ :: 2012/09/01(Sat)






3ヶ月になる妹の息子くん。

リュウと体重変わらん!


iPhoneから送信


  1. 妹ベビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




妹の息子。 :: 2012/06/24(Sun)
妹に息子が生まれたのはご報告させていただきましたが、

かわいすぎてたまらんこともご報告させていただきます(笑)

いやいやいや、

本当にかわいーのなんのって!

顔とかじゃないんです、存在自体がかわいいんです!

妹の息子ちゃんに会いたくて最近は頻繁に実家へ帰ってしまう私です。

実家までの定期を買おうかなと思ったぐらい。

比較的身内びいきが入ってしまう私ですが(笑)

昨日も旦那の実家に行くついでにちゃかり妹の所へも行って来ました♪

そしたら何と!

妹ちゃんが息子とリュウのペアのTシャツを用意してくれてたのだー

最強にかわいい二人が泣いてる姿をどうぞ。

[広告] VPS



動画が見れない方のために!
IMG_7143_convert_20120624104434.jpg

IMG_7150_convert_20120624104455.jpg
こんな感じで二人で泣いてます(笑)

あぁーかわい!




  1. 妹ベビ
  2. | trackback:1
  3. | comment:0




RYU&KAZUKI☆ :: 2012/06/11(Mon)
IMG_6921_convert_20120611085547.jpg
妹のベビが誕生した!

微弱陣痛35時間、本陣痛はじまってからは3回いきんで10分、

スッポーンと出てきて超安産だったんだそう。

立ち会いした旦那さんは拍子抜けだったという。笑



HEY!おちびちゃん!

お誕生おめでとーよく頑張ったね☆

これからたくさん遊ぼうぜぃ!








  1. 妹ベビ
  2. | trackback:1
  3. | comment:0



