きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お昼寝。 :: 2012/05/02(Wed)
午後7時。

只今リュウさんご就寝されました…早っ!

散歩や買い物とか出かける事が多いから疲れるんだよね。

お昼寝というお昼寝もしてないし。

ちゃんとお昼寝させてあげなきゃな~。

IMG_6287_convert_20120502192527.jpg

今実験していることがあります。

リュウさん、まだ『もらいあくび』をしないんです。

人はいつから『もらいあくび』をするのか!?

初『もらいあくび』は果たして!?

…その日までつづく☆



  1. リュウ4カ月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




リュウの顔。 :: 2012/05/01(Tue)
ランチは久々にすき焼き&しゃぶしゃぶ食べ放題♪

IMG_6497_convert_20120501220728.jpg

やっぱり旦那似?

私に似るとユニークな顔立ちになりそうなので、

お腹にいる時から『パパに似るんだよ!』と話しかけてたけど

自分に似てるところを必死で探している私がいる…

(^_^;)




  1. リュウ4カ月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




お暑~ございます。 :: 2012/04/28(Sat)
大阪30度って…夏やん!

まさかこのまま暑くなっちゃう?

散歩も8時までに行って、17時に行くという二部体制に。

IMG_6356_convert_20120428200703.jpg

その17時からの散歩で、リュウさん最近泣くんです。

ベビーカーに乗ってたらご機嫌だったのに、

1時間もしたらギャン泣き。

これからは抱っこ紐常備で散歩に行こう!と思いながら忘れて、

ギャン泣きされて帰る。を繰り返してます。

IMG_6357_convert_20120428200625.jpg
最近この方、私を見つけて笑うんです。

なんてラブリーなんでしょう♪

生まれてくるまでは、『子ども苦手な私が育てれる?』『愛せる?』

なんて実は思ってました。

が!!!今や彼は私の宝物ベスト3に入るのです。

自分にここまでの母性があった事に驚きです。

バロナイリュウ!!!大好きさ!!!!!










  1. リュウ4カ月。
  2. | trackback:1
  3. | comment:4




寝返った! :: 2012/04/27(Fri)
IMG_6430_convert_20120427145232.jpg
今までトイレに行ってる間に寝返ってたりしてたけど、

たった今目の前でクルリンとひっくり返ったよーー!

リュウ、成長おめでとう☆

IMG_6396_convert_20120427145259.jpg
バ『リュウって、ナイトよりも大きくなるの早い気がする』

そうよバロン、そのうち二足歩行になるからね(笑)




  1. リュウ4カ月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




お昼寝♪ :: 2012/04/25(Wed)
次のページ
