きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




母の日♪ :: 2013/06/03(Mon)


保育園から持って帰ってきてくれた。

ありがと、りゅうさん♪








  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




いろいろ☆ :: 2013/05/07(Tue)

こどもの日。動物園へ! :: 2013/05/07(Tue)















去年も動物園だったので今年も!

こどもの日の動物園は恒例にしよ♪

今年はリュウが動物に反応してた。

特に、ペンギン!

ペンギンが主役のハッピーフィートを家でずっと見てるから、

それで反応がだいぶよろしかった。

もう色々理解しているのね~

すばらすぃー!





















  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




こどもの日。 :: 2013/05/07(Tue)












ゴールデンウィークは私が仕事だったので、

パパさんがリュウとずっと一緒☆

5日の日だけ休みもらえたので、

天王寺動物園に行って、夕方はみんなで公園へ。

公園へは、保育園で制作した鯉のぼり持って行きました。

もうリュウが歩き回るので、

中々バロナイちゃんと写真撮れない~
















  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




わんこらわんこら♪ :: 2013/05/05(Sun)















リュウ、もう立派に歩いてます☆



















  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ
